半端者

ミーハー☆アラサーちゃん

ジャニーズ

こんばんわ

ミーハー☆アラサーちゃんです。

 

突然ですが私、ジャニーズ事務所の皆さんが好きなんですね。

黄金期のジャニーズjr.世代なんですね。

女子校出身なのもあって、夢見る夢子ちゃん状態で生きてきたわけなんですが、

大人になるにつれて、世の中にはあのような人たちはいないんだ、と知り

現実に生きてしばらく離れていたのですが、

数年前にYouTubeで出てきた関ジャニ∞の動画を見たら、

笑って、笑って、お腹よじれるほど笑っちゃって、ドはまりしちゃったんです。

 

あ、でも高校生のときから大学生までeighterでしたので、

ようは“出戻り”なんですが。

 

でね、先日、年末に行われたJohnny's festival、通称ジャニフェスのDVDを購入してしまったんです!!!!!!!!!!!!

 

10数年ぶりにジャニーズに貢いだんです!!←

配信も忙しくて見れてなかったし、なんたって!!

関ジャニの前に推していたKAT-TUNとね、

SixTONESのハルカナ約束あるよって友達に言われて、

え、エモいじゃん!!!

円盤買うに決まってんじゃん!!!!

って言ってすぐポチッたよね。

 

それと、WESTとの証拠が好きすぎて、それも手元に置いておきたかったの!!

 

買ってみた結果、

買ってよかった!!!!!!!!!!!

 

なんか、今のジャニーズのみんなのあの瞬間がギュっと納めされてて、

それだけで買ってよかった!!!!

って思ったよね。

 

もう語りたいことたくさんありすぎるんだけど、

さすがMJ演出!と言わんばかりで、とてもよかった!

私みたいな出戻りおたくでも楽しめた!←

しいて言うなら、カメラアングルがグループごとにあったらよかったよね!

って一般人の私でも思うからさ。

 

推しのわちゃわちゃ具合とか、

先輩後輩同期の絡みとか、

見たかったよね!!ね!!!

あと、バクステとかあったらよかったよね!

せめてグループごととか。ね!

 

とりあえず!

働いてたら買ってなかったであろう円盤を、

育休というマジックがかかって購入した話でした☆キラン

旦那も何も言わなかったwww

 

 

Amazonで買えばよかった、、、

楽天でエイヤエイヤと買ってしまった。