半端者

ミーハー☆アラサーちゃん

はじめまして

今日からブログをはじめてみました。

ミーハー☆アラサーちゃんです。

 

なぜ今更ブログをはじめようと思ったのかと言うと、

今現在わたしは育休をいただいて子育てに奮闘しています。

 

だんだんと育児のペースも掴めてきた今日この頃。

子どもが寝た後の空いた時間、Twitter、インスタ、生産性のないスマホゲームのループ。

時間だけが過ぎていき、本当マジで時間の無駄遣いをしています。

(離乳食とか作り置きとかやればいいんだけど、面倒くさい←)

 

そんな貴重な時間を垂れ流ししているのは勿体ない!

何かしたい!!!

Twitterは個人垢でぼそぼそと呟いていますが、

公になにか発信してみるのも面白いんじゃないかな、と思い

思い切って立ち上げてみました。

 

私自身、ほんとミーハー女なので、

ブログなんて特定の事やものに特化して書いたほうが◎に決まってるのに、

アレヤコレヤ色んなこと書いてみようと思います。

 

育児の合間の暇つぶし、覗いていってもらえたうれしいです☆